イベント情報

「古民家カフェで移住者交流会」

南あわじ市、淡路島に移住した方や移住を希望されている皆様!
田舎暮らしをするにあたって、漠然と不安に感じることや疑問に思っていることなど、
集まった皆様で気軽にお話しませんか?

当日は先輩移住者ゲストを2組お迎えします。
1組目に、南あわじ市でカフェを開業された西澤ご夫婦。
2組目に、南あわじ市で古民家を購入し、夫婦でリノベーションする様子をYouTubeで発信している上岡ご夫婦をお迎えし、
淡路島での仕事や暮らしについてのアレコレをシェアしていただく時間を設けています。
移住を検討されている方はもちろん、移住されて間もない方も一緒に参加し、
南あわじ市へ移住するにあたっての具体的なイメージを掴んでいただいたり、友達の輪を広げる機会になればと思います。

また、当日はスペシャルゲストも登場予定です。ご期待ください!
皆様のご参加お待ちしております。

◇概要
日時: 令和4年2月20日(日)  13:00~16:00
集合場所: Cafe&bar whirlpool(ワールプール)  (南あわじ市福良乙63)
参加費 :1人500円 (1ドリンク付)
定員: 20名(先着順) ※最小催行人数10名
申込締切:2月14日(月)
持ち物:上履き(スリッパ等)

◇申込み・問い合わせ
NPO法人あわじFANクラブ
TEL: 080-5339-1378
E-mail: yumeno-kuni@hotmail.co.jp

*詳しくは こちら をご覧ください*

この記事を書いた人

あわじ暮らし総合相談窓口

あわじ暮らし総合相談窓口

「自然いっぱいの豊かな環境で子育てしたい」「自然の息吹の中でクリエイティブな仕事がしたい」など、一人ひとりが希望するライフスタイルに応じた「あわじ暮らし」の実現をサポートしています。

このライターの記事一覧

Top