お知らせ

淡路島求人情報(2022/8/30)

相談員の蚯蚓です。
ハローワーク洲本・8月30日発表の淡路島求人情報をUPしました。

淡路島への移住をお考えの皆さん、私たち「あわじ暮らし総合相談窓口」の相談員が、一人ひとりの希望されるライフスタイルに合わせて、親身にアドバイスさせていただきます。

あわじ暮らしの実情を知っていただくは、面談が一番!

新型コロナウィルス感染は衰えを見せることなく、淡路島でも連日200名前後の感染者が報告されています。私たちは感染防止に最大の注意を払いながら、面談を実施しています。お越しくださる皆様におかれましても体調不良時にはご辞退いただき、またマスクの着用等、十分にご配慮の上行動してくださいますようお願いします。

また当相談窓口ではオンラインでの面談も行っていますのでぜひご活用ください。

まずは電話で面談予約をお願いします。年末年始以外358日対応! 電話は9時~17時の間にお願いします。

090-1247-1589(相談員直通)
8月30日 淡路島求人情報は こちら(PDFファイル)をご覧ください。

この記事を書いた人

あわじ暮らし総合相談窓口

あわじ暮らし総合相談窓口

「自然いっぱいの豊かな環境で子育てしたい」「自然の息吹の中でクリエイティブな仕事がしたい」など、一人ひとりが希望するライフスタイルに応じた「あわじ暮らし」の実現をサポートしています。

このライターの記事一覧

Top